Top
モノの視点からライフスタイルを豊かにする情報を提供するレビュー&価格比較サイト
クチコミ.jp

ポップス

ポップミュージックの女王というと一昔前はマドンナが挙げられていました。もちろん今でも大人気ですが、次世代を継ぐポップミュージシャンも数多く出ています。ここではどんなミュージシャンに人気があるのか、その理由とともにアンケートを採りました。支持されているミュージシャンの多くが非常に個性的な方が多く歌唱力が高いのも特徴の一つでしょう。ご自分のお気に入りのミュージシャンがどんな風に選ばれているか、ぜひ参考にしてみてください。詳細をみる →

ポップス のオススメランキング



ポップス の商品一覧
並び替え:

154件中 1~10表示


現代のクイーン・オブ・ポップと言えば?

レディー・ガガを選んだ人はなんと7割近いという結果になりました。某雑誌でも次世代のマドンナとして特集が組まれたり、その奇抜なファッションセンスやメイクでも注目されています。トニー・ベネットとデュエットをしたのも記憶に新しいですね。皆が認める実力の持ち主です。曲も記憶に残る・詳しくなくても聞いたことがあるなどメディアでも多く取り上げられている注目のミュージシャンです。ビヨンセは歌だけでなくダンスも上手いという2つの要素で注目されています。常にヒット曲を出す魅力もあるということで支持されています。アリアナ・グランデを支持した方はその歌声の美しさを支持している方が多いようです。ケイティ・ベリーを選んだ方はヒット曲の多さと歌唱力を支持しています。BGMとしての評価も高いようです。リアーナを選んだ方はその個性的なボーカルや楽曲を支持しています。セレーナ・ゴメスは可愛いだけでなくその歌唱力に魅力があるようです。いずれにしても彼女達全員に共通していることは「魅力的な歌唱力」に尽きるようです。

◆選択肢1:「レディー・ガガ」を選んだ人の声
・レディー・ガガの名前を知らない人はめったにいないと思うので。(女性/38歳/茨城県在住)
・不幸な過去を克服した誰もが認める歌姫だと思うから。(男性/27歳/新潟県在住)
・今現在だったらレディー・ガガです。あまり詳しくなかった自分でも多くの聞いたことがある曲がレディー・ガガだと知り、そして世間を賑やかにさせてもいるので。(女性/33歳/長野県在住)

◆選択肢2:「ケイティ・ペリー」を選んだ人の声
・近年は非常に売れているミュージシャンだと思うから(男性/45歳/宮城県在住)
・1位になるヒット曲が多いアーティストだから(男性/35歳/宮城県在住)
・2010年代では、ヒット曲が圧倒的に多いと思うから(女性/65歳/宮城県在住)

◆選択肢3:「アリアナ・グランデ」を選んだ人の声
・マライアキャリーを思わせる歌声が良いですね。(女性/56歳/長崎県在住)
・とてもキュートな彼女は、若者のファッションリーダーでもあります。現代のクイーン・オブ・ポップにふさわしいと思います。(女性/49歳/山形県在住)
・最も応援している歌手の一人で、音も歌詞も素敵です。(男性/26歳/京都府在住)

◆選択肢4:「リアーナ」を選んだ人の声
・ボーカルに個性があって、楽曲や製作陣も素晴らしいから。(男性/39歳/広島県在住)
・アップテンポな曲、落ち着いた曲、なんでもいけるので。(男性/25歳/北海道在住)
・Cold piayのCDに収録されていた曲を聴き、youtubeで聴くようになりました。かっこいいです。(女性/27歳/石川県在住)

◆選択肢5:「セレーナ・ゴメス」を選んだ人の声
・セレーナは、とても可愛い女の子なので、とても惚れてしまいました。見た目だけではなく、心もやさしいので、素晴らしい女の子です。(女性/20歳/山梨県在住)
・ゴメスには歌声には、いつも酔いしれるので。(男性/35歳/福岡県在住)

◆選択肢6:「ビヨンセ」を選んだ人の声
・ビヨンセは歌も上手いし、ダンスも魅せるし、とにかく華がある。息の長いスターになれそう(女性/50歳/愛知県在住)
・歌唱力が半端ない。常にヒット曲をだしている。そのうえ存在感もすごい。(女性/30歳/兵庫県在住)
・迫力があるダイナミックなパフォーマンスが上手なアーティストだから(男性/25歳/東京都在住)

すべての回答を見る

クチコミ編集部

クチコミ.jpはfacebookでピックアップ商品や編集部おすすめ商品などを毎日お送りしていますので、ぜひチェックしてみてください!