Top
モノの視点からライフスタイルを豊かにする情報を提供するレビュー&価格比較サイト
クチコミ.jp
今話題の製品

湖池屋から手を汚さずに食べられるスナック菓子「ONEHAND」シリーズが登場!

2018-05-23 クチコミ.jp編集部
このエントリーをはてなブックマークに追加

おやつや酒のつまみとして食べられているスナック菓子はとても人気がありますが、手が汚れてしまうという理由から、食べるのを我慢しなければならないシーンもあると思います。
今回は、手を汚さずいつでも気軽に食べられるスナック菓子「ONEHAND」をご紹介します。

スナック菓子の新しい食べ方!?

湖池屋から発売された新しいスタイルのスナック菓子が「ONEHAND」シリーズです。「ONEHAND」という名前どおり、片手で食べるタイプのスナック菓子で、手を汚さずに食べることができます。

味は、
・ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味
・ワンハンド ポテチ 濃厚BBQ
の2種類があります。パッケージには、切り口を意味する「OPEN」という文字の他に、「EXIT」という文字が描かれています。

裏面の「ONEHAND食べ方講座」によると、「EXIT」部分から出てくるスナック菓子を、そのまま口に流し込むようにして食べるということです。

説明には、「のどつまり注意!!」という注意書きもあったので、適量を流し込むことをおすすめします。

2018年5月21日(月)より全国のスーパーマーケットなどで発売!

「ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味」と「ワンハンド ポテチ 濃厚BBQ」は、2018年5月7日(月)から全国のコンビニエンスストアで販売開始され、2018年5月21日(月)からは、全国のスーパーマーケットなどの一般チャネルでも発売されます。

新感覚のスナック菓子を、早速試してみてはいかがでしょうか。

いろいろなシーンにピッタリ!

「ONEHAND」シリーズは、手を汚さないためいろいろなシーンで食べることができます。

例えば、
・パソコンやスマートフォンを操作しながら
・ゲームをしながら
・勉強をしながら
・本や雑誌、漫画を読みながら
・スポーツ観戦をしながら
など、手を汚したくないシーンでも、「ONEHAND」なら気にせず食べられますね。

スナック菓子好きの方は、ぜひコンビニエンスストアやスーパーマーケットでチェックしてみてください。

この記事のカテゴリを見る

【関連する記事】

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてよく読まれている記事