Top
モノの視点からライフスタイルを豊かにする情報を提供するレビュー&価格比較サイト
クチコミ.jp
お役立ち情報

愛用者の熱い要望によって販売が再開された森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」がスゴイ!

2018-01-05 クチコミ.jp編集部
このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪をひいた時やのどを使い過ぎた時、痛みがあったりイガイガしたりして、ツライですよね。

のどを潤すために、のど飴をなめている方もいらっしゃると思いますが、あまり変わらない…と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

のど飴は種類も多く、どれにしようか迷ってしまうという方も多いと思います。

そこで紹介させていただきたいのが森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」です。

愛用者をはじめ大物歌手からも熱烈な要望を受け再販した!

数あるのど飴の中でも口コミでの評判が高い森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」。

実は、一度製造中止になっているのです。では、なぜまた製造・販売されるようになったのか。その背景には、「鼻・のど甜茶飴」を愛してやまない人々の熱烈な要望があったからなのです。

「鼻・のど甜茶飴」の再販を特に望んでいたのは、歌手や合唱団の方など、声が命という方々です。普段からのどを使っている人が「いい!」というのど飴が多くの人に愛されるのも納得ですよね。

独自技術と成分へのこだわり

「鼻・のど甜茶飴」には独自の技術によって、ユーカリ香料とミント香料が入ったシームレスカプセルが配合されています。舐めているうちにカプセルが溶け、味・香り・刺激がスーッと広がります。

また、成分にもこだわっており、甜茶エキスに甘草エキス・生姜エキス・甘茶エキスが配合されています。

のどに直接クール感を届けるため、クーリングフレーバーも配合されていますし、砂糖の代わりとして還元パラチノースが使用されています。

ノンシュガーなので、カロリーを気にされている方にもおすすめです。

どんな時におすすめ?

「鼻・のど甜茶飴」は、のどに痛みやイガイガを感じた時やカラオケなどで声を酷使した時、仕事の休憩時間などはもちろん、乾燥しがちな季節にもおすすめです。

また、鼻からスーッと抜ける爽快感は、気分を変えたい、リフレッシュしたい時にもピッタリですよ。

これだ!と思えるのど飴に出会えていないというみなさん、のど飴を購入する機会があれば、森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」を試してみてはいかがでしょうか。

この商品の公式サイトを見る

【関連する記事】

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてよく読まれている記事